【チャットレディ】稼ぐコツ伝授します① ~高収入への道のり~

**************もくじ*********************
今の収入に満足してる?女限定時給4500円の副業とは?
【借金返済も余裕です】今の収入+副業でもっとゆとりのある生活をする方法とは?
【1日1時間で月14万円?】女しかできない副業とは??
【アダルトじゃないと稼げないの?】チャットレディの嘘と本当
【2日で2万円稼いだよ☆】友人の主婦がチャットレディで副業を始めました。
チャットレディは稼げないと言うアホ女がいます。
チャットレディ★登録方法

1週間で10万円超えただと!?恐るべき友人の進化(*゚Д゚*)
***************************************************

チャットレディで稼ぐコツを少しずつ書いていきたいと思います。
みんな少し抜けている点があるのでね。


チャットレディをやるにあたって
ただボケーっと待機してても男性会員は待機画面みて去っていきます。

自分で工夫して、どうやったら自分の待機画面を見て自分の部屋に入室してきてくれるかを
考えながらやっていかなきゃならんのです。

待機しているだけじゃ稼げません。


ちゃんとした仕事という認識、プロ意識をもってチャットレディをやっていく必要があるのでそこの
認識をお忘れなく!


iuiui.jpg

では早速ですが、少しづく稼ぐヒントを書いていきたいと思います。

あくまでもヒントです。

私が書くヒントをどうやって自分でアレンジしていくかがポイントです。
よく考えて取り入れてやってみてね♡


私はチャットをやる際はウィッグ(かつら)をかぶってます。


私地毛がメッシュ入っててめちゃくちゃ派手なので
黒髪ロングのウィッグかぶって待機してます。

普段は化粧も濃いんですけど清楚系で行きたいので
黒カラコン入れて、薄メイクでマダムチャットでやってます^^

かなりウケがいいんです。

まぁ、世の中にはギャル系が好き、派手な女性が好きというさまざまなタイプの男性がいるので
そのキャラでいくのかはあなたに任せますが

最初はありのままでチャットしていたら稼げる金額も10万円いかなかったので
試行錯誤して工夫して私の【稼ぐコツ】を確立しました。

他の人と差別化は絶対必要です。

他のパフォーマー(チャットレディの事ね)と同じ事をやっていても稼げません。

参考までに私がウィッグを仕入れているサイトも教えますね!
ウィッグ激安サイト


チャットレディで何十万も稼ぐコ方法って
どこのサイトみても書かれてないんです。

なぜだかわかりますか??

そんな方法公開したら億万長者でますよw
パフォーマー(チャットレディ)は自分で稼ぐコツを掴んで各自各々稼いでいっているんです。

稼ぐ方法、稼ぐコツは自分でヒントを得て工夫する必要があるのです^^

なので私は色々な稼ぐコツ(ヒント)を書いていきますので
見ることによって、あなたの中にひらめきが舞い降り稼げる女に進化してゆくのです( *´艸`)


私もそうだったから★


今稼ぎたくてウズウズしている人、お金が欲しい人、お金必要な用途はさまざまだと思いますが
まずは稼ぎたい人は登録して、どんな感じかやってみて
コツは私のサイトを参考に見ていくとあなたも確実に稼げる女に進化できます。必ず!


稼ぎやすいチャトレサイト★登録はこちらから♪